春の嵐ってのは、数年前のタイトルだろや。

 嵐になるかもって予報の中…隣の県までAさんのライブに向かいましたよ。
 取りあえず、在来線で、途中下車して、お買い物。っても、メイト覗いて、お昼食べて、Loft覗いて…ってだけですが…
 で、会場のある街に着いたとこで雨が降って来ました〜。ぎりぎりまで傘差さずにいたんですが…まぁ、限界…いつも通りのとこをちとぐるぐるして、会場へ…
 グッズ列に並んだんですが…いつもより遅い時間だったんですが、ラッキーな事に打ち切られる前に買えました。今回のトートバッグは、ちと好みだったんですが…5000円は高いよぉう…。断念。
 雨で移動するのも億劫なので、そのまま中へ…中央通路の3列後って感じでした。ある意味いつも通りかな…いつもより取るの遅かったしな。
 内容は…まぁ、割愛しますが…懐かしい曲が多かった気がします。以前良くやってたよな〜的な??結構面白い曲順だと思いました。
 帰りは、新幹線動いてたので、夕食…食べて、帰ろうと思ったら、新幹線とまった(爆)結局1時間程遅れで帰宅しました。や〜動いて良かった(苦笑)