やっと慣れたのに

 勉強会がいつもと場所が変わって…最初は、私が良く行く所だったので、余裕の筈が、まったく違う場所になったので、どっきどき…またしても地図で調べて早めに参りましたよ。ちゃんと着いて良かった…真剣にナビいるかもな…
 あ〜でも、会場変わって行くのは、大変になりましたが、参加する上でメモは取り易くなりましたよ。前の会場は、本当に狭いから…
 勉強会は、相変わらず…私の癒しの上がいなかったので残念…またしても、色々失敗したけれど…ま、仕方あるまいよ。今回から初の方もいたので、ちと可哀想な感じに…人の事心配してる余裕ないけどな…
 お昼は、その施設の下に新しく出来て、プレオープンだったお店へ…なので、メニュー少なかったのですが、カレーにサラダとスープ付きのセット…カフェみたいな感じだったので、カレーもルーが掛かってるだけかと思いきや、素揚げした野菜が載っててお得な感じでした。たくさんでお腹ぱんぱんになりまして…午後からの勉強会で寝ちゃうんではないかと心配しましたが…私の隣の席が上の方だったので、そんな雰囲気にもならず大丈夫でしたわ。