あにばぁさりぃ

 そんなこんなでイベント〜朝から上の方々が続々やって来て…ま〜落ち着かない雰囲気…そして、ごちゃごちゃ言われて、むき〜っ!!ってなって、大忙しで脳みそむひゃ〜ってなって、あっという間に1日終わりました。…とほほ…ま、目標は達成したみたいですが…積立とかイマイチ私には理解できない事もあるので、素直に喜べないのよね〜。ま、そんな事は、関係なく過ぎて行く訳よ。明日もあるから、皆頑張れ〜と応援。ちょろっとだけ明日の準備もして来ましたが。
 帰りに本屋へ新刊買いに行ったら、来週発売の角川が早まってたので、凄い量になりましたよ。全部頼まれ物ですけどね。
 そして、私が欲しかった本は、また、私が欲しい所がないというオチ…(号泣)