コンクラーベ

 と聞くと根比〜べと浮かんでしまう駄目具合(笑)ちなみに、コンクラーベは、ローマ法王を選ぶ選挙的なものですだよ。
 昨日寝こんだ筈なのに、今日もまた、超寝たし…何故にこんなに寝られるのか…謎。昔は、一度起きたら中々寝られなかったもんですが…でもって、きっと夜も寝る…超寝る…(笑)
 ちょっと気になった商品をお取り寄せしてしまいました。今日星占いでオンラインショップが良いって書いてあったしね…←言い訳。届くのが楽しみですだ。
 そうそう、やっと届きましたvv銀のすね太特典のポラ。先日BLOGに上がってましたので、もうじきかな…とは、思っておりましたが…。以前のに比べて大きさが随分と小さくなりましたね…顔のアップにはなったけど(笑)つか、この短期間にポラカメラが進化したって部分もあるだろな…(苦笑)