処理能力追いつきませぬ…

 最近情報が多すぎて、処理出来ずに埋もれてる感(苦笑)数字は覚えられないので、どうしたもんか…や、どうにも出来んのだがね…
 本屋さんへ参りまして…先日買った本の2巻を購入。や、頼まれ物ですが…発想が新しくて、結構面白いですよ。私も読んでおります。ULTRAMAN(笑)人間サイズなんだ、このウルトラマン…ちょっとご都合的なとこもあるけど、結構理論的には納得行くとこもあって…まぁ、これからどうなりますか…
 祖母が作品展に出すとかで、我が家の玄関に飾ってある干支の置き物を取りに来ました。体調がいまいちなので、叔母が送って来てくれました。そんな祖母への差し入れであん食パンとさつまいも食パンを買ってきて、半分ずつにしましたが…や、やっぱり美味しいねvv食べ過ぎるのが難点(苦笑)