弥生。

 ひな祭り〜って事で、まず森へ参りましたわ〜vvしずちゃんとひな祭りvv
 で、本日の予定をこなしに市内にあるプラネタリウムに参りました〜実は、そこで、ガンダム関連のプラネタリウム作品が上映されるって事で…
 とりあえず、上映15分前から入場出来るって話だったので、45分程前に着きまして…その施設の1階にある科学体験コーナーみたいなとこであれこれ遊びました〜。握力とか、背筋力測ったり〜意外と遊べるな(笑)
 30分程前になったので、プラネタリウム前に行って、天文雑誌見て、時間潰してる間に結構な人出になりましたわ。ガノタが子供連れて来たって感じとかが多い感じでしたわ。星の話の時には、結構話声が聞こえましたが、ガンダムの時には静かだったので(笑)ちなみにキャスト的には、長沢美樹さん、永澤菜教さん、福山潤氏、古谷徹氏がポスターに名前ある人だったんですが、他にも中井和哉氏とか、斎賀みつきさんとか出演されてました〜。内容は、ぺらかったけどね(爆)
 帰宅後、やっとこ華アワセの公録のDVDを見てます〜サイエンスサイエンスvv面白いな〜これも行きたかったけれど、悩んでる間に既に整理券なくなってたんだよね…。
 そうそう、昨日、AさんのCM録画して見ましたvv来週も続きやりそうだから、録画しなきゃvv