インフル本当流行ってるらしいね。

 先日の勉強会の関係で上と話す予定になってたんですが、何と、上がインフル君を発症してるとか…勘弁して下さいよぅ。熱下がったとか言って、昨日も来てたとか…保菌者〜っ!!出歩くなっての(泣)まぁ、それでも、今日も来ましたので、なるべくさくっと済ませようと思って、時間取って貰うのやめて、引き継ぐのと同じ感じで、会話終了させましたよ。
 で、お茶会して来いって指令が、本部の方から来てたので、3人で、ケーキとお茶して、2時間位喋ってからまた、戻って、清算して、宿題出して帰宅。後から、あ〜宿題のあそこ間違えた〜とか思ったけど、ま、よしとしよう。しかも、も一つやる事忘れちゃったしね。メールしときましたけど…届いたかなぁ…??ま、仕方あるまいよ。