ぷらす

 直兄のライヴ〜vvって事で、今回大変良い整理番号だったので、いつもより早めに出発ですよ。
 取りあえず、会場最寄りの一つ手前で降りて、ロッカーキープvv会場最寄りは、ロッカー少ないのでね。ついでに、パン屋さんでお昼ご飯Get。
 会場近くに移動して、飲み物もGetして、グッズ列へ…すでに、ツアー後半戦なのと、時間が早いのとで、グッズ列スタートの階段入口から1つ目の踊り場が待機場所となりまして…まぁ、着こんで来たのと、カイロとで、寒さはそんなでもなかったです。足腰が痛かった位さ。3時間位かな。読書して過ごしまして…物販開始の1ターン目で入れたので、すぐ購入出来ましたvv
 早速移動して、荷物をロッカーに入れて、再び会場へ…まだ、グッズ列が続いてましたので、ある程度のスペースあけて待ちまして…さくっと並びましたよ。や〜早い早いvv
 おかげさまで、最前列、翔ちゃん真ん前Get出来ましてvv直兄見るには、ちと左向かねばなりませんでしたが、じっくり堪能出来ましたよ。もう、ガン見。今の直兄の髪型が超絶ツボなので、大変幸せでございました〜vv相変わらず、顔ちっちぇし、手足細すぎるし、上げ底だし(笑)飛んだり跳ねたり可愛かったですよ〜。
 さすがに今回は、曲チェックしませんでした〜。まぁ、こそりと出来なくもないんですがね。一応お約束で…前にいるんだから、盛り上げるっと。

 終了早いのですが〜お腹空いたので、食糧調達してから電車に乗りました。
 したらば、割り箸のささくれが刺さりまして…右手親指っていう一番使うとこに!!でも、電車ん中じゃ取れないし…家に帰って道具使ってやったんですが、いまいち取れてるんだか、取れてないんだか…ま、痛くなかったので、そのまま終わり(笑)