新年会。

 いつも通りな1日を終えて〜昨日の勉強会で必要性を感じたものを買いに本屋の文具コーナーへ行って、メイトでERφのCD受け取りましたよ。ついでに収録曲を見ようかな〜と思ってたm.o.e.は売ってなかったよ。人気だねぇ…。
 で、飲み会でした。昨日の勉強会のメンバーで新年会って話になっておりまして…メンバー的には、7人と上の方々3人+そのうち一人の運転手さん1人(笑)の計11人。上の方々が、まぁ、下ネタるは、飲みまくるは…って感じでした。でも、楽しかったですよ。普段勉強会でしか合わないので、そんなに雑談出来ないし…。
 半数は、2次会へ行くとのお話でしたが、お暇致しました。や〜2次会会場結構好きなお店だったので、行きたかったのですが…時間と予算との相談で諦めました。週末に直兄が控えてるからね。
 や〜何だか、随分と久しぶりに飲み会に参加した気がします。また、行きたいのぅ。