どたばた感満載。

 昨日上が調整してたのと、また変わってて…を〜い…(苦笑)
 朝から会議で、午後からも別件で会議…や、後半寝そうだった…危ない危ない…映像撮ってたりするから、証拠残っちゃうよ(爆)
 会議後は、懇親会。ええ、新参者チームは、中々に切なかったです。まぁ、ゲームもチームに応援人材貰ったので、ドべにならずに済んで良かったです。ドべになると支払いが生じるから(苦笑)
 うちの関係が仕切り当番だったので、片付けもお手伝いして来ました。そんな気がしたんだよ。
 で〜今日のお昼に行ったらなかった「○十PLUS+」を受け取ってから帰宅。ぎりぎり間に合って良かったですvv危うく閉まる時間だったので…