珍しく…

 昨日は、某歌謡祭を見てたら、遅くなりまちた。Aさんが出るって事で見てたんですが…出番少なっ!!まぁ、新曲出てる訳でもないしね…コラボも大ちゃんとっていう目新しい感ないコラボだったし…後は、その他大勢的なコラボだったし…ま、いいんですけどね。きくちPだからって感じなんすかね〜。そして、今、そのデータを編集中です〜。さくっと編集して、削除せんとデータ量多すぎですからして…
 今日も恒例??お手伝い…で、足引っ張って来たじょ。困るね、自分(苦笑)久々に行くとやっぱりヲロヲロする訳よ。
 昨日仕入れた情報で、ぶつ森の島を狩りしやすい島にしました(笑)夜は、がっつん狩りして、稼ぎたいですよ。どうやら靴屋もようやく出来るみたいだし…さっさと顔替えられるようにしたいの〜。

 さて、本日は、高橋直純さんのお誕生日であります。お誕生日おめでとうございます〜。ずっとずっと忙しそうで、ちょっと…いや、かなり心配ですが…無理のない範囲で、夢を実現させていって下さい。相変わらずこそりと応援しております。直兄が実現していく夢を一緒に見ていけたら、幸せですからして…vv