訓練的な??

 新しい組織になってので、月に1回勉強会があるらしい…(泣)そして、うちからは、私が行くらしい(泣)ま、そうだろうと思ったけどな。
 で、何も詳細が分からないまま参加したんですが…レベル高けぇ〜…以前からの7人と、今回4人追加の筈が、2人のみの参加…以前からの参加者のレベルが高すぎて泣けました…毎回テストもあるみたい…号泣だな、こりゃ。でも、今まで情報から隔離状態だったのが、しっかり分かるようになるので、それは、ありがたいですvv上と同じように情報をおろして貰えるのは、ありがたい。
 お昼は、一応持って行ってたんですが、皆で食事に行くという流れだったので、参加させて頂きましたvv
 昼からもみっちり…本当1日掛かりって…学生時代みたいだぜ…
 来月は、会議の為、そちらに参加となりそです。
 あ〜う〜ノリについていけるかなぁ…(苦笑)