うぇ〜ぶvv

 MSWR参戦〜vvって事で、朝8時半頃に地元の駅で待ち合わせしまして…今回は、てらしーファンのお嬢さんと御一緒しましたvvグッズ販売の関係もあるので、途中下車せずそのまま渋谷まで〜…
 とりあえず、PARCOで開催されてるしろくまカフェのお店へ…限定とかあれこれありましたが…見ただけで満足(笑)ついでにノイタミナショップも覗きましたが…こちらも見ただけ(苦笑)そのままレストラン街で昼食食べて〜。会場へ…
 グッズ列は、そこそこ長かったですが…動いてましたので、思ったよりも早く買えましたよ。なので、開場までの時間は、付近で時間潰しをする事に…丁度渋谷で開催されてたカウビ展を見て、渋谷のメイトをぐるぐるしたら時間になりましたので、会場へ…
 席は、2階だったのですが、せり出しだったので、大変良く見えましたvv
 DVD撮影が入ってましたので、内容は、割愛しますが〜馬年達はじけ過ぎ(笑)爆笑して爆笑して顎痛くなった…しかも、頭も痛くなった(爆)頭痛薬飲んだから夜の部には、治ってたわ〜。
 夜の部までそんなに時間なかったので、会場前で時間潰して、そのまま夜の部。今度は、逆サイドでした〜。数席下がっただけだったので、また、見やすかったですよ。基本どちらも隔離席(3席のブロック)だったので、気楽でしたし…。
 夜の部終わったら、結構良い時間だったので、そのまま品川まで出たんですが…や〜色々閉まってて…これといった食糧も確保できず…ま、パン買って、新幹線で帰宅。

 前回のMSWRとは、全然パターンが違いましたが、大変楽しかったです。
 キャスト&スタッフの皆様&御一緒頂いたHさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたvv