イベ続き…

 アクセル★ワンだぁ!!の公開録音って事で…朝から新幹線にて、一路東京〜。
 とりあえず、いつものコースで、八重洲辺りをうろうろして、お昼を食べて、会場へ…今回は、ニッショーホール(アパート関係のニッショーじゃなくて、日本消防のニッショーです/苦笑)着いた時には、列は、100前後ですか…
 開場は、10分遅れでしたが…ほとんどがそのままグッズ列へ…パンフだけの購入だったのですが、ぼったくり具合にいっそ潔さを感じた←をい…
 まぁ、良いのです。お布施ですから…アクセルワンが多少でも潤うのなら…(泣)
 で、席にアンケートがありまして…どうやら公録で使うようなので、一応記入。参加する事に意味がありますのでね。
 内容は、公録って事で、勿論放送日まで緘口令がひかれておりますので…(笑)
 昼の部が女性、夜の部が男性でした。放送に関係ない部分では、コント??あり、ゲーム大会有り、プレゼント大会ありと盛りだくさんでした。何より、ファミリー感は、とても感じられましたよvv

 同日にあれこれイベントがかぶってたせいか、結構席空いてましたねぇ…後ろの方なんてがらがらだったぜ。

 結構早く終わったので、夕食食べてから、1本早い新幹線にて、帰宅。や〜何だか、良く分からないうちに終わった感(苦笑)