嵐より嵐山のが好きだ。

 台風が来るぜ、下手したら直撃だぜって感じだったんですが…こなしたい予定もあったので、朝早めに出かけて、買い物して、昼食食べて帰宅。
 昼食にピザが食べたくて、いつも車が一杯停まってるお店に行ったのですが…OPEN直後なのと、台風なのと相まって、貸し切り状態…食べ終わる12時頃にやっとファミリーが一組と、会計してる時に一組…うむ…味は、まぁ普通(笑)パスタよりピザの方が美味しかった気がします。今回は、味見的な意図もあったので、マルゲリータ。今度行ったら、また、ピザを頼もうと思いますよ。
 後は、家で、台風情報見つつ、時々違う番組や、録画したもの見つつ過ごしましたが…まぁ、我が家的には、大して問題もなく…有りがたい事です。