薩摩びいき

 朝っぱらからPCの調子がおかしくて、四苦八苦してる人がおりましたので、家であれこれ…午後から買い物に出かけて…しんのす&直兄関係の雑誌で2000円越えちゃったよ(苦笑)ま、戦国大戦のは、DVDも付いてるしね…って、最近そんなんばっかやな(苦笑)
 後は、チラシで気になった家具を見に行ったんですが、やはりサイズが微妙…駄目でしたのぅ。仕方ない?ので、食材を買いに行って帰宅しました。
 再スタートした遙か〜5は、やっと御家老と戦闘出来るようになったよぉ〜vvつか、御家老ってこんなにさっぱりボイスだっけ…みたいな(笑)や、最近ねちっこい感じのしんのすばかり聞いてたからかな(爆)でも、やっぱり「せいっ!!」だけでも、もはもはするわ←アホ。