お天気いまいちなれど…

 1か月前位から決まってたお出かけって事で、朝からお迎えが来ました。そのまま出発しまして…高速道路にて…今日の目的は、第2東名を走るって事で…途中SAに寄りつつ、賢雄さんのご実家近くのアウトレットへ…
 良い時間でしたので、とりあえず、お昼を食べに…イタリアンのお店に入りまして…私は、ベーコンとブロッコリーのクリームパスタでやんした。や〜久しぶりにクリームパスタ食べたなぁ…皆で食べる用にと注文したのが、ゴルゴンゾーラとハニーのピザ…コアなとこ行きますなぁ(笑)ま、嫌いじゃないので良いんですが…うす焼きで美味しかったですvv

 後は、ふらふらして、気になる所に入る的なぶらぶら…ちょっと素適なポンチョがあったんですが…買わずじまい…これから出費が控えておりますゆえ…

 1周周ったので、帰路に着きまして…次の目的地のSAへ…ええ、某ガンダムのショップがあるとこですよ。結局こちらでも何も買わずじまいでしたが…もう1カ所SAに寄って…帰りにちみっと渋滞に巻き込まれつつ帰って参りました。や〜やたらめったら移動しただけな感じは、否めない(苦笑)ま、でも、久々なドライブ楽しかっただすよ。