秋もイベ満載vv

 予想は、付いてたり付いてなかったりって部分で大きく変わる事が出て来て…や〜どうしたもんかねぇ…まぁ、どうこう出来る問題でも、する必要でもないので、私は、そのまま何ですがね…。

 朝っぱらから上から仕事が降って来たし…しかも、上がアホなせいだし…困る(苦笑)あれこれやって、また、戻してやった!!ちゃんとやるかなぁ…つかさ、連絡先を段ボールに書いたら、そりゃ、気づかず捨てられるっての。ビジネスマンとしてどうなのよ、それ…

 昨日やり過ぎたので、本日は、ゲーム触らず(苦笑)まぁ、昨日アップデータ掛けたあれこれが、いまいちだったりしたので、その処理で終わった感じ…

 あ、直兄の大阪昼の部当選しましたよ。多分ハロウィンも取れるだろうから、3日連続でイベントだな…(苦笑)