ひきこもってたよ万歳。

 朝、いつもより早く起きてバトスピ見たよ(笑)そうさ、ジャスティス様の為にな…最初しか出て来なかったけどな…内容的に、出る要素なかった訳だから、最初だけでも出て来ただけ良いよね。うん。

 予定がない日だったので、節約も兼ねて、引きこもり(苦笑)がつっと源狼やりまして…九郎のED終了。スチルが一枚空いてるけど…埋めるかは、不明。他の人は…今のとこやる予定なしですよ。下にちみっとだけネタバレ的な感想書きます。嫌な方は、回避して下され。














しますよ




 今回主人公の名前をデフォルトにしておいたんですが…それが正解でした。頭の回転いまいちだし、鈍すぎるし…私は、共感出来ませんでした。まぁ、スタート12歳なので…って部分もありますが…そりゃ、ないだろって発言結構多かったし…あれで良く大商人の当主が務まるもんだ。
 話的には、糖度低め…恋愛要素は、おまけ的な感じでした。
 九郎ルートしかやってないので、何ですが…結構史実通りの展開でしたので…辛い結末が分かってる以上やってて、ちと面倒になって来ました。選択肢で大きく話が変わる訳でもないしね…周回用の謎は、結構散りばめられてますが…まぁ、その謎を回収したいとは、あまり思えてないです。終わったから良いか。って感じ。
 声ヲタなせいもありますが、声優陣の演技は、素晴らしかったと思います。キャラに良く合ってたと思いますし。あ、女性は、どうでも良いので(苦笑)対象外(爆)
 頼朝と九郎の確執に関しては、史実もそうだったら良いなぁと思っていた展開だったので、それに関しては、嬉しかったです。元々頼朝側からこの時代に入った人間なので…他の源氏ものだとちょっと切ないので…
 九郎に関しても、強さと脆さと…結構好みの義経でありました。まぁ、声がしんのすだから、それだけで萌えられるんですけどね!!←末期
 良く分からない感じにとりとめなく感想書きちらしましたが…遙か〜3をやりたくなりました。運命上書きしたくなった。でも、あっちだと九郎萌えじゃないんで…(笑)