宴会的な??

 お盆らしく…祖母宅に集合予定でしたので、朝からショッピングセンターへ寄って、差し入れ的なものをちと見つくろって参りましたよ。先日食べそびれたたこ焼き買ったった。
 お昼は、そんなたこ焼き等々で済ませて…叔父が車を磨いて(笑)おいてくれたので、ドライブに出かけた人もおりましたよ。TTクーペ。モリモリのアクセルカーのお仲間。ま、赤じゃないですが…
 その後は、まぁ、いつものようにくっちゃべってたら、いも。達も来て、夕食は、叔父夫妻主催でホテルディナーvvわ〜いvv
 しかも、オーダーバイキング…ある程度注文しておいてくれたのに、追加してあれこれ頼んだので、まぁ、一杯出てくる出てくる…お腹一杯食べてしまいました…たはは…まぁ、お盆は、太るものだな…←駄目度絶賛上昇
 仕事だった従妹ちゃんも合流して、まぁ、22時近くまで食べてましたよ。どんだけ…でも、美味しかったし、楽しかったので、良いvv