どこもかしこも落ち着かぬ。

 最近本当にホームなのにアウェイというか、ホームがない感というか…ちと切ないね。でもって、あれこれトラブルしね…何の罠か、いやがらせかって感じだよ。大変困る物が壊れて修理依頼ですよ…一番にいる時間に使えないって、マヂあり得ない…
 短めだったのですが、上に用事があったので、一旦メイトへ行って、「華アワセ」のDJCD買って参りました。で、上が来たのは、ぎりぎりだったので、ちみっとだけ話して、帰宅。
 帰宅したら、不在票が来てたので、それに連絡して…後は、また、続きをやっておりましたよ。そんなトリアリさんは、シャドウも全部クリアしまして…ライトに入りました。さ〜後半になって参りましたよ。待ってろ、黒ウサ!!