1stワンマン

 今日は、ERφHON当日〜vvって事で、バスと新幹線と在来線を乗り継いで、取りあえず川崎へ…まずロッカー覗いてみたものの一杯でやんした。仕方ないので、そのまま会場に向かいました。グッズ販売開始後だったのですが…列は、会場前から始まって、お向かいの建物の地下部分を通って、地下駐車場まで続いてました(泣)地下駐車場なので、風が通らないし、排ガス臭いし…切ない…まぁ、業務用的な駐車場だったので、出入りはほとんどありませんでしたけどね…時々配送のトラックが来る位…

 結局12時手前には、買えたのですが…マフラータオル売り切れとの事…夜の部前の販売で、夜の分を売るって事でしたが…結構早くになくなったようなので、多分夜の部前も物販並ぶ人いるんだろなって感じでした。

 とにかく買えたので、再びロッカー探しがてら駅まで…ま、やっぱり埋まっておりましたので、諦めてお昼を食べようとお店を探していたら、ブーツの踵が…厚い底がべろんと剥がれそうに…おぉう…4月の直兄イベに続いて、またも踵かい…(苦笑)
 仕方ないので、お昼をスープストックで食べてから、隣の丸善でボンド購入。ついでに、以前から欲しかったリール付きチェーンを購入vvこれでパスケースが使いやすくなるぜ。シンプルなの見つかって良かったvv

 そのまま、さいか屋に移動して、階段にあるベンチで靴の修理…切ないのぅ…

 入場列にたどり着いたら、整理番号近かったせいもあって、無事めかちゃんに会えましたvvちょこっとだけお話して、入場。ロッカーに荷物入れて、後ろ寄りのしんのすSideを陣取りましたvv
 肉眼で表情も見えましたよvv曲順もメモって来たけど…ま、いっか(笑)気が向いたらどこかでアップするかもですが…新曲3曲ありでした。
 日野ちゃまのBD祝いもあり…楽しいライブでした。

 終了後一旦会場から離脱して…色々行こうかとも思ってたんですが…Live一本見た&乗ったら、やっぱり靴底また取れそうになったので(苦笑)再びさいか屋にお邪魔して、靴底にボンドを流し込む…さっきは、すぐ動いてしまったので、今度は、上から圧を掛けてしばらくそのままそこで時間潰しがてら乾燥させておりました。

 そんなこんなしてたら、夜の部の開場時間になったので、会場へ…この隙に会場にあった幕に私も一言添えさせていただきましたvv
 夜の部は、300手前だったので、さくっと入場して、グッズ覗いたのですが、私の前の方でタオル売り切れました。本当の本当に一足違い…ま、仕方ないっすね。そのまま中に入りまして…上手の最初のブロックの後寄りバー前を陣取りました。日傘は、ロッカーに入らなかったので、それを掛ける為にバー付近が取りたかったので…後の方だったら、カバンに掛けてても良いけれど、前だと誰か怪我させてしまうといけないのでね…

 夜の部は、結局7〜8列付近にはおりましたか…右隣以外ヘドバン組だったので、そこら中から髪の毛で殴られました(笑)ま、その辺りは、ライヴな以上仕方あるまいて…。皆若いなぁ…としみじみ…(爆)
 日野ちゃまのBDと共にKAZUYAさんのBDもお祝いして、夜は、DABAメンのコメントVあり…や〜マヂ面白かった…面白過ぎるよ、ヤツらは…

 告知は、MSWLのDVD発売とMSWRの開催でした。MSWR…パネ以外の馬揃いますけど(笑)国取りと2DとD&Tとまじポンですから…ちなみに発表順です(笑)倍率怖いね…一応チャレンジするけど…

 そんなこんなで帰りには、へろへろ…帰り道に綺麗所のお嬢さん達がナンパさんに声掛けられてるな〜何て思ってたら、中国の方々でして…ERφのライブに参加してた模様…(会場で降ってたハート持ってたから…)や〜ワールドワイドだな…

 一応1本早い新幹線で帰って来られましたvvちと今回の日記は、手抜き日記ですみませぬ〜
 ERφのお二人、バンメン、スタッフの皆さま、ありがとうございました&お疲れ様でした〜vv楽しかったです〜vv日野ちゃまのお誕生日もお祝い出来て良かった〜vvあ、今日の日記見てると日野ちゃまファンっぽいな、私…しんのすに関するコメント一つもないやん…いや、しんのすに関しては、私の心の中にしまって幸せに浸るの←え…