ヘッドホン推奨?

朝から洗濯したり〜出納帳つけたり〜BGMが続取愛兄弟だったけどな(笑)予告してた「こいこい」は、まだなんだ(苦笑)


昼になったので、最寄りのファミマに明恋イベのチケット発券しに…徒歩で行ったら、Summer Snow1周とちょっと掛かったよ…往復で…だけどね(苦笑)席は、両公演共、優先エリアの後ろの方でした。まぁ、いつも通り行ければ良いのです('-^*)okよみうりホール結構見易かった記憶あるし…楽しみだな。


午後からもあれこれやっておりましたよ。うむ、今日は、まぁまぁの予定消化率ではなかろうか…


あ、取愛兄弟…これまたしんのすの声のトーン好みでしたが…キャラ的には微妙かな…兄endだと、弟が不憫に感じるわ…(苦笑)あ、キャストトーク聞いてない事に今気付いた…一番メインなのに…(爆)
今、ヘッドホンで聞くにはPCに取り込むか、懐かしのCDウォークマンで微動だにせず…じゃないと…なので、結局そのまま聞く事が多いんだよね…まぁ、取り込めば良いんだが…全曲シャッフルが使い辛くなるから嫌なんだな…(^^;)