マニアなお店の人は大変ね。

朝から上がはった罠にかかって、1時間近く荷物を運ぶ羽目に…元々今日の終わりには、荷物を運んで、掃除するって予定だったので、倍体力使ったよぉう(>_<)上は、罠をはりすぎですよ。ずっと俺のターンでトラップカード発動って感じっすよ…(泣)


終わってから、郵便局で野暮用片付けて、メイトにリロードブラスト買いに〜そりゃ、限定版買うって(≧∀≦)ノシ玄武開伝もな。
ついでに予約…明恋のCDと、皇さん出演の某ゲームだったんすが…ゲームの方が、データ来てなかったり、特典把握がされてなかったり…で、調べて来ちゃあ、戻り…を繰り返して…20分位掛かったかな(苦笑)ま、時間に余裕あったし、店員さんが真摯に応対してくれたんで、別に怒りゃしなかったけどね。やっぱり、一度でも接客業した人間って、接客業に寛容になるよね(苦笑)
とにかく、無事予約出来ました〜★特典の皇さんのCDも貰えそうです♪公式と悩んだんだけど…両方買うのも予算的にきついしね…誰かトレードしません?(苦笑)つか、この伏せ状態で分かるんか?(笑)


最近ちっとね〜買ったあれこれを記事に入れてこうと思わなくもないんだが…分けるまでしちゃうと、後日記にした時に自滅しそうな気もするしな…(^^;)悩むむむ〜