革命のつばさ

 朝からお出かけして〜…2時間近く掛けてシネコン付きのショッピングセンターへ…まずは、お昼。余りお腹空いてなかったのもあって、フードコートでさくっとうどんvv
 で、本日のメインイベント、図書館戦争劇場版。やほ〜いvv座席は、予約してたので、真ん中辺りでしたが…一杯になる事なく…その近辺だけ人口密度高い感じ(苦笑)何故か男性グループが多く、しかも、うるさかったのが苦になったぜ。
 内容は、うん…ネタバレしない程度にいきますと…まぁ、良くまとめたな…と…そして、アニメ用にちと派手な展開になってたかな…と…これは、これでありだと思いますよ。原作の展開のが細かいし、現実味あるし…好きだけど、どちらも楽しめるって要素があるし…アニメはアニメで原作では出来ない細かいところで遊んでるし…少なくとも、もう1回見ても良いと思えました。公開劇場遠いので、DVDないしの発売まで待ちますけど。

 後は、ちょこっとだけショッピングセンターをうろうろして帰宅。
 さ〜原作読み直すぞ〜。つい全部読みそうになるから、革命から読む事にするわ。