最近、どっちつかずなのだよ。

 今日もお手伝いでした〜。他からのお手伝いの方と初めて一緒になりましたよ。何回かお会いした事は、あったんですけどね。や〜やはり落ち着かないですわね。

 そうそう、先日始めたゲームは、とりあえず、しんのすのキャラだけEDまで行ったので、全然埋まってないですが…次を始めまして…これもしんのすのキャラだけ取りあえず1stシーズンクリアしたので、2ndシーズン始めましたよ。埋めるかどうかは、後で考える〜(笑)


 そうそう、今日お誕生日な、友雅と俊彦さんvvおめでとうございます。
 友雅がいなかったら、ここにいなかったであろうって感じが致しますよ。彼のおかげ…で、帰って来てしまった訳で…すっかりドツボ(苦笑)姓が橘で、左近衛府の少将で、和彦さんっていう、全てが私好みのお方でしたので…やっぱり今でも好きな訳で…
 そして、俊彦さんは、最近教授としてしかお目にかかれてないですが…(汗)やっぱり凄いと思う役者さんの一人で、お芝居の内容に関係なく(苦笑)ただただ、俊彦さんのお芝居に涙したあの気持ちは、今でも忘れられません。毎年言ってるか??
 また、純粋にお芝居を拝見したいなぁ…勿論、朗読ではなく、お芝居。