通い。

 土曜日は…ばたばたしたり、しなかったり(笑)
 帰りにまたしても耳鼻科へ〜今回は、結構早く行ったと思うんだけど、最初の呼び出しには、入れず〜。ま、良いんですけどね。今日は、待合室がおばさまの社交場になってました。全然知らない人同士がめっちゃ喋ってた(笑)
 終わって、会計すませた所で、上から電話があって、予定変更って事で…や、メモも何もないとこで話されても…って事で、再び出向く羽目に…おまけに待つ羽目に…ま、本持ってたから良いんですけどね。おかげで読書が大変進みましたよ(苦笑)
 どうやら、忌引きな方が…仕方ありませんわね、助け合いですわね。私も助けて頂きました故…って事で、来週の予定も大幅変更。長めが多いですが…週末の図書戦劇場版を楽しみに乗りきるのだ。

 そうそう、いも。からメールがあって、誕生日プレゼントを送ってくれたとか…や〜vv無事受け取れまして…お土産も兼ねたチーズケーキvvわほ〜いvv濃厚でしっとりで大変美味しゅうございました。