朝から皆はまってたさ。

 新しいのが始まるとあれこれ罠が仕掛けてあって、回避不能で困りますな。関係なく仕掛けられた罠も一杯あったしな。皆それぞれにはまってたぞぃ。

 帰りに耳鼻科行って来ましたよ。家で大人しくしてれば、大して問題ないんですが、動くと聞こえにくくなりますので…でも、大人しくしてる時には、結構良くなってきた気がしますよ。
 通院時に読み進めてた本をやっと読めました。次からは、違う本持って行くのだ。
 大人買いしたコミックスは、一気読み完了です。やっぱり面白かった。私の嗅覚は、狂ってなかったぞ〜。まだ、欲しいの一杯あるけどな。また、ポイント溜まったら買おうかな。次狙ってるのは、現在15巻までなんだな…ひゃはは。