先日申し込んだ…

 当たりましたvvわ〜いvv明恋のイベント両公演とも参加ですvvしかも、12列以内確定vvやっほ〜いvv最近の運のなさから諦めてましたが…。豪華メンバーだし…生で八雲と五郎のやり取り聴けると思うとときめきますにょろ。マヰルなくなったけどな…。貯めといても使う予定なかったから良いんだがね。チケットは、来月末発券ですわ。


 で、昼からは、声優麻雀コロシアム見てました。勿論出演者ボイスの方で…画面振りが早くて、全然牌見れなかったから、解説聞きながらもう1回と、出演者ボイスでもう1回と見たい気もするんですが、1ターンが2時間なので…気力、体力、忍耐力…そして、何より時間が必要…とりあえず…放置(笑)また、気が向いた時にでも…とそのままになる確率90%(苦笑)


 ゲームも2本届いてしまいました。や、発売日だから、そりゃ、予約してたら、届くわさ…両方しんのすですよ。神様と恋ゴコロとアブナイ恋の捜査室…だっけ??←うろ覚え。
 とりあえず、神様と〜から始めようと思います。こうしてまた、ひとふた奇譚が遠ざかる…PCゲー出来なくなってんな…携帯ゲーム機手軽過ぎる…