だろい?

 無理やり予定をねじ込んで…本日は、ブン太のイベント〜vv
 まず、バスで駅まで向かって、駅から電車で、最寄り駅まで移動して、そこからまた、バスに乗って、やって参りました志都呂のイオン。いつも車で来てる場所に公共交通機関使って行くのって新鮮★(笑)いや〜駐車場一杯で渋滞になってたので、良かったですvv

 さて、まずは、CDと参加券を受け取りにお店へ…レジ横に高橋直純イベント専用受け取り場所が作ってあったよ(笑)
 無事に購入出来まして…何やら、名前や、電話番号は、盛大に間違ってたみたいですが…(苦笑)会場を上から覗いてみたらば、こんな感じですよ。

まだ、開始まで1時間とかあるんですけどぉ〜??仕方あるまい…とそのまま下に降りまして…後の柱辺りに陣取りまして…1時間待ちましたよ。その間、会場では、MA-Xの映像が流れておりました。


 始まりましたらば、出てらしたのは、松井P…テニプリのイベントって言ったら、この方ですよね…(苦笑)前日は、甲斐田さんと永井さんと福島にいたとか…すげえな…。
 30分位トークしてましたか…ブン太についてとか、現在の連載の状況とか、ブン太の曲についてとか…松井Pがはけて…歌の前には、振りというか、合いの手のいうか…のレクチャーがあって、歌「だろい?」と「大切な人へ」と、アンコール??(笑)に答えて、一人立海ヤング漢で「SOUL MATE」の3曲。
 また、松井Pが出て来て、直兄が退場して、握手会の為の列作り…整理券は、200番まであったようですよ。ま、一人複数買いもいらしたので、人の総数は、もちっと少ないんでしょうけど…私は、後半寄りな番号でしたけども…。

 プレゼントを受け取ってくれるスタッフさんが…U-Kenだった気がするんですけど…(苦笑)今回プレゼントは、直前でスタッフさんにお渡しするスタイルだったので…荷物になるので、2回分に分けて来てあったんですが、まとめて押しつけて来ましたよ(笑)
 握手の時には、一応いつもテニプリのイベントでは、上京出来ないので、地元近くでやってくれて嬉しいです的な事をお伝えしました。や、マヂ、ブン太の曲を生で聴ける日は、来ないかと思ってたので…

 自分の番終わったので、上に上がって、お茶買って、飲みながら、握手会終了まで見守って、お見送りして、取りあえず、インフォメーションへ…
 1000円以上買い物してれば、私が利用した駅までのバス無料券が貰えますので…ブン太のCD×で1500円ですから…しっかり、無料券頂きましたvv
 後は、ぎりぎりまで、本屋さんとか、電気屋さんとか覗いて時間潰し…

 次の回も内容は、大体一緒でした。曲もな。ただ、「だろい?」の途中で、曲が止まってしまって…エラーで読みこまないとか…直兄が喋って繋いでる間にスタッフさんが頑張って下さって…また、突然最初からスタート(笑)我々的には、歌長く聞けて美味しかったんですけどもね…直兄声かすれちゃたみたいで…申し訳ない感じ…

 今回は、お願いしてじっくり握手して頂きました。はぅんvv幸せだにゃ〜vvいつもいつもこんなに幸せ一杯貰っちゃって良いのだろうか…最近のイベントでは珍しく、時間制限ない感じだったので、ちょっと余裕ありましたvvありがたやvv

 自分の番終了後は、また、最後まで待って、お見送りして…さくっと帰宅ぅ〜。
 丁度時間があったので、駅までは、お迎えに来て貰えましたvvじゃないと30分以上バス待ちだったので…メイトでも寄るか??と思った位(笑)

 いやはや、素適思い出増えました〜vv直兄始めスタッフの皆さまありがとうございました&お疲れ様でしたvv