恒例といえば、恒例なんだが…

 先週旅になってしまって、いけなかったので、本日、特撮の映画となりました。後輩君は、お仕事が忙しいようで、欠席でしたので、M君と…と相成りました。
 いつものように待ち合わせしてたんですが…一時チケット売り場が混雑したようで、M君が全員分チケット買っておいてくれました。や〜本当気がきく良い子じゃて。

 自由席でしたので…まぁ、早めに入りまして…そこそこ真ん中辺りの席Getですだよ。内容は…割愛しますが…まぁ、詰め込み過ぎだよね(苦笑)全ての戦隊vs仮面ライダーって…(苦笑)

 お昼は、近くのステーキ屋さんにて…最近多いですねぇ…サラダバーで、カレー、スープお代わり自由的な…
 おかげでお腹一杯ですだよ。ここで、あれこれお話して、スタバに移動して、私が食べたかったフラペチーノの新作食べながら、またまた、お話して、解散となりました。
 ついでなので、近くのショッピングセンターをちょろっとだけ覗いてから帰宅しましたよ。映画に行くとこのパターン多いな(苦笑)