頼んでいて

 短かったので、居残って大掃除して来ました。今月その担当になってたので…まぁ、歩いて入れる冷凍庫と冷蔵庫だったので…内緒(笑)で、iPod持ってって、歌いながらやったので、大変楽しかったですよ。ま、内緒って言っても、ばれても開き直りますけどねvv
 帰りにメイトへ行って、ドラマCDとパンドラハーツ買って来ましたよ。パンドラさんは、最近限定版にマスコットとかが付くのですが…その辺りは、あまり興味ないので、通常版。何やら、19巻と20巻にもマスコットが付くらしい…今日買ったの17巻なのに、20巻の発売日まで決まってんのかよ(苦笑)
 ドラマCDもさくさく聞いたぜ。いや、うはうはしたぜ。良いねぇ…良いねぇ…好みの声は、もちっと低めなんだがね。
 ね語男子も随分と出たんすね。しんのすのしか買ってないけど…今回白石のが売ってて…ただの坂本じゃんって思っちゃった(笑)坂本好きだけどvv買わないよ。
 八葉爛漫2届きました〜vvうはうは見たよ。まだ、途中だけどね。やっぱりプレゼントは、なかったねぇ。説明すらな…イベント行ってない人は、??ってなったんちゃう??まぁ、おいらの知ったこっちゃないがな(苦笑)