ある意味歓送迎会。

 予定が夕方からだったので、朝は余裕こいてだらだらしてましたよ。
 だらだらしすぎて、出掛ける時間になったので、慌ててお出かけ。先に本屋へ寄って、ERφが載ってる雑誌をあれこれ購入してから集合場所へ…。到着したらば、まだ、ほとんど集まってませんでした。開始時間になっても集まり悪いってどうよ(苦笑)
 まずは、ミーティングだったんですが、まぁ、ぐっだぐだですよ。困ったものです。
 ミーティング終了後は、宴会〜っ!!私の大好きなお店なので、大喜びvv鶏肉三昧vv鍋の辛さが選べるお店で、0番1、3番2、5番1で頼んだのですが、5番組が辛さを皆にふるまってました。〆を入れる時の追加のだしを5番組に10番を入れるという鬼幹事。やるね。私は、3番を美味しく頂きました〜vv5番でも食べられるけど、食材の味が分からなくなるんだもの。
 二次会は、場所をかえて、ちと離れた所でやるって事でしたから、お見送りしました。
 まぁ、やっぱり食べ過ぎましたね〜。反省。