1日だけじゃなくて

 今日も休みにしとけば良かったのに…と本気で思った(笑)
 でも、帰りにメイトへ寄って、新刊とかGetして来ました。欲しかったCDなかったよぉ〜…どうせ明日も寄るので、構わないんですが…(苦笑)ま、そのうち通販する予定。2巻だけ買えば良いのかと思いきや、全部出てんのね。いいわよ、買うわよ。
 帰宅後は、勿論ずっと幕末三昧。ノーマルクリアしましたvvこれからは、なるべくたくさんの条件をクリアして1章からさらって…崇からクリア予定…だって…残すとやらなくなりそだから…(爆)お楽しみは、後に取っておきます。だから、御家老最後ってのは、決まってますの。全クリアの為にお楽しみを残しておかないとね。クリア条件ある方がいるだろうから、それは除くけどもな。全部終わったら、きっともう1回御家老やると思う←君は、馬鹿なの??