ナイスタイミング??

 バタバタと来月の予定を出していたら、やっぱりミスってた…慌てて何かをするものではありませんな。
 買いたい物があったので、帰りに寄り道したのですが、売り切れてて…切ないからメイトを覗いたら、こちらは先日売り切れてたのが入荷してましたので、うきうき買って来ました。ちょいSなお兄ちゃんのCDですだよ。ついでにブン太のマキシも予約してきたっすvv

 夜に久々に友人に会いました。整体師さんなので、お願いしたら、丁度予定が良かったとの事で…ま、私は、見てただけですけども…久々にペットのワンちゃんとも会えたし、一緒にご飯行けたし、楽しかったですvv今度は、私も整体やってもらおうかな…絶対歪んでる気がするる〜…