結局何でもマニアなんだな。

 昼食時間ちょっと前に出かけまして…某ファストフード行こうと思ったら駐車場一杯だったので、お昼後にして、まず電気屋さん…SO●Yさんの40型がまぁまぁの値段であったので、それになりましたよ。結局我が家は、SON●マニアさんですから…古いTVも引き取って貰ったので、リサイクル料とか切ない感じでしたが…まぁ、致し方ありません。

 お昼は、結局電気屋さんの近くのそこそこ新しいラーメン屋さんへ…つけ麺まぜ麺がメインのお店だったのですが、何となく新商品にしてみた…。美味しかったんですが、量が多くて…並なのに、全然減らない…(苦笑)何とか食べ切りましたけども…お腹いっぱいになっちまいました。

 帰宅後は、TVの設置。思ったよりもしっくりきて良かったですよ。

 で、幻水は、無事クリアしましたvv宿星揃わないEDも揃ったEDも見ましたよ。いやぁ、良かった良かったvv満足満足。各所で色々言われてますがね、私は、それなりに楽しめましたよ。