へるぷ

 久しぶり続き??でお手伝いに行く事になりまして…何も分からないのに一人ぼっちになりそだったので、ゴネてトレーニングして貰いました。何とか来週は、一人で出来るかな〜。
 そんなこんなでその近くで売ってる大好きな鶏皮せんべい(まぁ、鶏皮揚げて甘辛味がついてるもんなんすが…)を買いに行ってしまいました。そこでしか売ってないんだもの。美味しいのですよ。But,カロリーは…(泣)でも、良いの、頑張ったし、御褒美なの。それがいかんらしいがな。

 そうそう、祭!!願ってたというか、そうなるんじゃ…と期待してた事が叶いましたですよ〜vvしんのす&直兄揃って全公演!!!むぎゃぱ〜vvやはりね、日程的にちょっと色々思う所は否めませんが…でもでも、嬉しいのですvvプランにしといて良かった〜vvこれで悔いなし(≧▽≦)