信者なので…

 ついに明日幻水の新作…まぁ、ナンバリングではありませんが…が発売になります〜vv前回のティアクラ同様首を長くして待っております。張り切って半日掛けて名前考えたよ(笑)今回は、主人公:センリ(閃璃)砦(本拠地):セイナン(聖楠)にしました。主人公は、蒼閃流だかの剣の使い手ってのとコスチュームの青に惹かれて、閃の文字と瑠璃の璃でセンリとなりました。本拠地は、今回キーなのが大樹っぽいので、大きめの木で、色々と効能があったり、木自身の害虫対策とかに惹かれて楠にしました。字的に樟の方が良いのか悩んだんだけどね。音がショウになるしな…とか考えた結果ですが…話進めたら変わるかもね??単純に聖樹(セイジュ)とかも考えたんだけれど、某ワタルのキャラがちらついてしまって(苦笑)
 後は、セーブデータの整理したり…もう、準備万端…明日が遅めなのだけが残念ですが…飛脚さんなので、多分夕方にしか持って来ないし…ま、いっかって感じです。
 しかも、さっきコナ●さんからメール来てて、特典の品質が悪いから交換になるってさ…送る前にきっちりチェックしろよぉ…(苦笑)