あれこれ…

 良いお天気になったので、お洗濯vvや〜随分と久しぶりな気分。ま、午後から降りましたけどね(苦笑)
 で、昨日の残りの小説を読んで、PC立ち上げたら、赤ロゴ遭遇したので、携帯からアクセスし直したり…あ、PCで保存すんの忘れたな…ま、いいや(笑)後は、国取り聞いて…比較的活動気味??
 そういえば、C-1は、ボーナスマッチでんなぁ…どうなるかなぁ…最近デッキの傾向に悩んでるので、いじれないんだよなぁ…ま、結局今期は、ほぼこのままかな…
 風花記のサンプルボイスが追加されてまして…うはうは御家老のだけ数回再生vv超絶萌えるんですけど??どうしたら良いのか困る位(笑)や〜楽しみ楽しみvv
 でもって、祭キャストに特別枠だけど、直兄が全公演出演〜っ!!めっちゃしんのす目当てで申し込んだ筈が直兄目当てみたいになってるよ…あはは。まぁ、踊らされようが、何だろうが、人型朱雀好きだから良いのvv