よろしく勇気!!

 先週我が家の見学会になってしまった為に延びていました特撮映画の会(笑)
 10時過ぎに集合しまして、今回は、4人で…や〜ネタバレは避けますが…やっぱりギャバンは格好良いね…(笑)
 で、昼食は、以前オープン前で入り損ねたお店へ…ハンバーグとか、カツとかからメインを選んで、サラダとカレーとご飯とドリンクとデザート食べ放題だったんですが…や〜食べ過ぎました。味は、まぁまぁ…かな。さすがにカレーまで食べられなかった…

 最後に皆でメイトへ行って帰って来ました。買いたかったCDはなかったのですが…Pick-upVoiceだけ買って参りましたよ。次は、MARIAの発売日に行くのだ。
 帰りに某ショッピングセンターまで送って行ったので、そこで食材をちみっと購入。後、駅弁フェアやってたので、ずっと食べてみたかったえびめしを購入。結構美味しかったですが…今度は、是非、現地で食べたいなぁ…