ぶるぅれい。

 久しぶりに某イタリアン系のファミレス行きました。や〜やっぱり安いねぇ…ついガーリックトーストを頼んでしまい、大変長い間ガーリック臭がしてましたけど(苦笑)
 あれやこれや買い物もして来ました。ついに我が家にもBDさんが…買ってしまいましたよ。ま、私は、まだDVDさんですけどね。とりあえず、チューナーが3つになったので、ありがたいですvv地デジ移行以降1チューナーで大変だったので…。
 片付けるあれこれも買って来たので、ウォークインの中をちょろっと片付けられました。まだまだ片付けないかんとこ満載ですだよ。

 次のお休み近辺にお客様をお迎えするかも知れないって事で…来週は、お掃除をせねばなりませんわ。我が家を建てて下さった建築会社さんでお宅を建てる方が参考に見てみたいとかで…まぁ、まだ確定ではないんですけどね…。