あれこれ…

 やっと到着しましたvvつか、またしてもメール便なのに、インターホン押してったぞ。意味ねぇ…(笑)
 で、アクセルワンのカレンダーvvわ〜いわ〜いvv素適★格好良い★ま、好みの問題もあるしね〜…某月で留めておきたい気分なのは、内緒vv
 一緒に放課後ミステリーが届きましたよ。さっそく聞きました〜vv兼ね役全部分かりましたよvvでもって、しんのすの兼ね役に惚れた…や〜凄いわ…一瞬分からなかった位凄い…キャストコメントも楽しいし…一聴の価値ありですだよ!!
 で、私は、国取りの今日発売のCDを予約したんだかしてないんだか…(笑)後で確かめよう…マリンのくじもやりに行きたいけど…あ〜…色々足りない(泣)