お使い。

 イブって事で、終わってから、頼まれてたケーキを買いに…18000円分のケーキ…勿論ホールでなくて、細かいのなんですが…ほぼ全種買ったよ。12種しかなかったしね…6個づつか…翌日の分もあったので、2つに分けて貰って、片方は、大型冷蔵庫に入れて、手伝ってくれた子と別れて…後は、飲み物とお菓子をちょっと…まぁ、大荷物で…紙コップがなくて、その後2店舗周る羽目になったよ…おかげで終わった頃には、すっかり夕方…昼食べ損ねた…ので、何故かケーキがご飯代わりに…(泣)
 家では、アイスケーキをまだ食べたvvま、食事の内容は、あんまりクリスマスどうのって感じじゃなかったんですけどね〜。もう、別に何もやらんわさ。