Aさんの…私的初日で、私的ファイナル。

 いつものように予定をこなして…早めに切り上げて、Aさんのライブに向かうべく電車移動…食事は、電車の中で…だぜ…
 一応グッズ販売開始前に会場に着けて…もう、ツアーも終盤なので、グッズ列も短く…助かりましたよ。さくっと買えて、座れる場所も見つかったので、読書に励む(笑)開場時間を過ぎたので、さっさと入場。今回は、タカミー真ん前とはいえ、10列…Aさん的には、久々に結構前ですだvv
 内容は、割愛しますが…新幹線1時間間違えて一人で来ちゃった坂崎氏とか、タカミーのマイクのとこから、ピック盗んでポケットにしまう坂崎氏とか、超絶可愛かったですvvしかも、そのピック投げてたし(笑)
 結局22時近くまでやってましたよ。まぁ、平日だし、スタート遅いのもあるんですがね。
 や〜本当、全然聞いてなくても、身体が覚えてるからね…自分が思ってないとこで、自然に拳が上がってる…怖い怖い(苦笑)
 寄り道もせずさくっと帰って、爆睡しましたけど、何か??(笑)