徒歩にてもうでけり

 昨日行きそびれたので…家近くの郵便局まで歩いて行って参りましたよ。ついでに牛乳買いに行ったら、余計なもの一杯買って来た(笑)ラップとリップ買いにジップに行ったら、これまた、掃除用品を色々買ってしまった…あかんわ(苦笑)

 で、密林さんにプレゼント物を買いに見に行ったら、何故かねこ語の発売情報が上がってて、しんのすのをつい予約してしまった…放課後ミステリーのCDも予約したぞ。遅くなっちったから特典付かないけどな…おまけしてくれんかのぅ…(苦笑)

 C-1が新しいサイクルになったんですが…またしても、つばきちゃんと同じリーグ…(泣)フレンドと同じリーグになると蹴落としあいというか、ちと切ないんよね…今季上がれるかなぁ…つか、マヂで、オン、オフ共に引きが悪くてどうにもならね。