参加して来MA-X

 復帰2日目でさっそくお休みですが(苦笑)直兄のツアーですよ。
 取りあえず、朝、頼まれたので、駅まで送って行きまして…帰って来て支度。
 今回は、グッズがたくさんで、尚且つ売り切れの可能性アリとの事で…お昼前に出かけて、お昼を駅で買って、一路会場ですよ。13時過ぎに着きましたか…平日なのもあって、列は、思ったより短かったです。完全防備して行ったので、凍える事なく並べました。いつも通り底冷えな階段でしたよ。退屈時間のお供は、買ったものの中々進まない国取りのラジオCD…いやぁ、一人で並んでるのに、ついにやにやしてしまってね…かなり変な人になるとこだったので、下向いてたよ(笑)
 販売スタートからは、そんなに時間掛からずに買えまして…その時間は、売り切れもなく、無事Get♪
 さくっと会場を離れて、スタバで休憩…温まったvvついでにストラップも付け換えましたが…今までがSmileMoonだったので、かわり映えはしない…でも、切れそうになってたとことかはがれてるとことかあったので、嬉しいっす。使い易かったのでね…ちょっと文字が多くなって、銀部分が多いのは、びみょ〜ですけども…
 開場1時間ちょっと前になったので、会場に移動。100番より前だったので、さくっと並んでおかないと入れなくなっちまうので…今回も相変わらずのぎゅうぎゅう加減でした。もう、スタッフも周って来なかったよ、今回…上から指示出すだけ…どうせ1階分しか聞こえないんですけどね。

 会場に入りましたら、1段上がった後のフロアーは、関係者以外立ち入り禁止…わお…大阪とファイナルの東京に囲まれた平日だけあるぜ…いつもの場所に行けないので、後ろの方にスタンバイ。結局会場の半分位までしか埋まりませんでした。私的には、快適なんですが…ちょっと切ないよねぇ…。
 今回は、この1公演のみでしたが、楽しかったです。やっぱりMA-X中心ではありましたけど…結構このアルバム好きですし…来年は、10周年だから、もっと色々なアルバムから選曲したツアーをやってくれる事を期待してますvv

 帰りは、指定を取らずに来た電車にさくっと乗ったのですが、結構早い段階で空いて座れたので、助かりましたvv

 直兄&バンドメンバー、スタッフの皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございましたvv