つか、ただのゲーマーだなぁ…

 今日からオケフェス〜!!と頑張っておりますが…びみょ〜な感じ。うちのオケ稼働半分くらいだしな…オケフェス皆頑張ってる分、通常のクエストが達成されてないんですけど…(苦笑)そんなこんなでC-1まったく見に行ってないよ…(苦笑)

 「魔恋〜」も頑張ってみました。つか、さすが、オト●イト…テキストゲームだけあるな…何か作業しながら、流しておくのが正解だな、やっぱり…ただし、自身の台詞を読みそびれるのが難点なんだよな…(笑)ま、さして問題ないが…戻ってみれば良いだけの話だし…
 やっぱり、この先の先を知ってる分、色々素直に読めないというか…特に騎士団贔屓でもなかったせいもあるかもだけど…あ〜思った以上にカインが好みだった(笑)ま、本命ユージィンは、変わってないけどね…それぞれルートに入ってどうなるか…かな…

 昨日ネギ3本と戦って、今日ごぼう3本と戦ったので、何だかちと切なくなりました。でも、美味しく頂いたvv(笑)