最近秋の恒例になりつつある

 嬉し楽しの診察会でありんす。いつものように迎えの馬車(笑)に来て頂きまして…取りあえず東京へ…お昼を食べて、チェックインをするだけして、会場へ…
 物販を滝川氏にお願いしていたのですが…到着しても始まっておらず…あれれ??丁度落ち合う付近で列に動きがあったので、そのままお願いして、水原氏と合流。診察内容をそこで記入してました。滝川氏、ありがとでした〜vv
 で、お土産にしんのすお気に入りの「養老サイダー」と鳥取(フォンちゃんつながりvv)のお土産を頂いてしまいました。ありがと〜vvアフタートークショー駄目だったけど、駄馬に浸れるわ…(泣)

 そのままサイバーワントークをしながら(笑)入場待ち。昼の部は、前2列が空き列の為、サイドながら、最前列vv美味しい美味しすぎる…隣がブラディとお名刺交換させて頂きまして…わぁ、間近vvこちらのサイドは、ブラディと沢でしたので…
 相変わらずのノリとトークで、大変楽しい時を過ごしました。新キャラのお披露目も…ええ、まぁ…これからの展開が楽しみですvv

 夜の部は、会場中央通路が前の席。センターだったから見やすいし…お名刺交換時は、前通路を通らなかったのですが、ま、例のごとく隣は、名刺交換の機会に遭いまして…新キャラ新田龍之介と…ありがたや。ちなみにこの通路は、新田と君島…あれ?沢もだっけ??
 美味しい思いは、ドラマパートの終了時でした。何と、Dr.以外は、会場中央通路から退場…我々の目の前を、三条(平川)、ミヒャ(森川)、弓岡(森田)、新田(増田)、ケロ(福山)が通って退場…美味しい、美味しすぎる!!!!すげえ、間近だったよ…しかも、若手(笑)幸せ過ぎた…あ〜こりゃ、こんな席運じゃあ、駄馬当たらんわ…と納得したりしなかったり…(苦笑)

 夜の部後、滝川、水原両氏とお別れして、夕食を食べに参りました。居酒屋さんっぽいとこに入ったのですが…全体的に味が濃くて残念〜。ま、せっかく居酒屋なので、私だけ飲ませて頂きましたけど(笑)

 コンビニ寄って買い物して…C-1はなかったけど(笑)ホテルに戻ったのは、日付変わるちょっと前でしたか…いやはや、今回も楽しい時間を過ごしました。
 キャスト&スタッフの皆さま、ありがとうございました&お疲れ様でした。ご一緒下さった皆様、ありがとうございましたvv