時間と電源が足らんのです。

 最近は、もっぱらコルダやC-1のサイト見てると時間があっという間に過ぎていきますよ…確実に駄目な大人の典型になりつつあるっす。おかげで、mixiとかのアプリが放置プレイ…そして、携帯の電源は、1日もちませんよ。困ったものです。

 急に午後から親の襲撃を受けました。何やら昨日日帰りで東京で勉強会の筈が遅くなったし、宿泊したようで…美味しい饅頭を届けてくれました。確かに美味しい…でも、食べ過ぎた(泣)

 一人一挙放送の黒執事ですが…2まで来まして…後4話位ですか…いやぁ、ソーマ可愛いvv(笑)いや、まぁ、やっぱりセバスが好きですが…でも、ソーマとアグニも好きなんだvv最近特にな(苦笑)白執事も好きだが…2は出て来てないからな…赤い死神の出番も少ないしな…アバーライン兄もいいけど…つか、結局駄目馬なんじゃないか!!ええ、そうですとも…あ、あんげんは違うよ←知ってるっての。