ドライブがてら…

 何故か…隣の県の新しく出来たメイトに行く話になり…後輩君も誘う事になってメールしたんですが…そこどこ??ってメール以降音沙汰なく…まぁ、良いか…と家を出たら寝落ちしてたという連絡があったので、途中のショッピングセンターで時間を潰して待つ事に…色々周ってたら落ち合えたので、1時間半??2時間か??掛けて行って参りました。こちらもショッピングセンターだったのですが、凄い車の数で…全ての駐車場が満車状態…出口も渋滞という凄さ…近くのゲームセンターにとめさせて貰いました。
 メイトは…思ったよりもこぎれいな感じでした。コアじゃなくても入り易いんじゃない??(笑)その分?品ぞろえはいまいちでした。CDとかも最近出たの中心だし…グッズもあるようなないような…私が欲しいと思うものは、何もなくて残念っした。
 他のホビースペースの方が欲しいもの一杯あったみたいで…あれこれ購入してました。ま、私は、今回の収穫は、待ち合わせで寄ったとこで買ったブーツですかね(苦笑)

 帰り道に運転手が眠いけれど、運転交代せずという恐怖のドライブを体験しつつ夕食を食べに…回転寿司行ったら一杯で…私のリクエストで焼き鳥に参りましたvvわ〜いvv焼き鳥好きvvっていうか、鳥全般何でも好きですけど…美味しく頂きましたvvあざ〜っす。